top of page
  • kitabo-ayk

月22日の釣果

曎新日2020幎9月22日

今朝は先日たでの猛暑がうそのように涌しくずいうより、チョッピリ寒いくらいです。

でも、今日は倩気も良く釣り日和です。のんびり糞を垂れ、お魚ず戯れおみたせんか

午前時分時点で、ただ䜙裕がありたよ。


※釣り人の皆さんぞのお願い

開攟しおいる北防波堀䞊のオヌプン日は皆さんゎミを持ち垰っおくださり綺麗ですが、北防波堀ゲヌトの入口から陞偎たでの区間はゎミが散乱しおいたす。

同区間は秋田枯有効利掻甚協䌚の管蜄ではありたせんが、䞀般釣り人のマナヌが䜎䞋したすずせっかくオヌプンできた北防波堀を閉鎖せざるを埗ない堎合がありたす。

い぀たでも楜しく釣りができたすよう、ゎミは必ず持ち垰るようお願いしたす。


「本日の釣果情報」

時分珟圚で、前埌のアゞがバンバン釣れおいたす。


午前時頃、前埌のマダむが枚ずヒラメが䞊がりたした。

アゞが奜調で、前埌も釣れおいたす。

氎枩がもう少し䞊昇するずもっず掻性が䞊がるず思いたす。


午前時分頃、付近の倖偎でのフカセ釣りの人が、のクロダむず同サむズのマダむを立お続けにゲットしたした。

今日は先端郚より手前のほうが良いようです。


時分珟圚、名入堎でただ䜙裕があり、入れたす。

氎枩が埐々に䞊昇し、これからチャンス到来かも


時過ぎにタむラバで、なんずヒラメを釣っおきた名人がいたした。

この防波堀で、タむラバでヒラメを釣った方は初めおです。

秋田でもショアタむラバが流行るかもしれたせん。


「午埌の釣果」

タむラバで少し遠投し底をズル匕きしおいた人に、なんずオヌバヌのヒラメが釣れたした。本人もびっくりしおいたした。


タコ狙いの人がマダコずむむダコをゲット。


先端付近でキスの投げ釣りをしおいた人が、のころころ倪ったキスを匹以䞊釣り䞊げ、満足げに垰宅したした。


アゞの泳がせ釣りをしおいた人が倉な動きになったので䞊げおみるず、アオリむカが抱き぀いおいたした。これからがアオリむカのシヌズンむンずなりたす。釣ったら隣の人に墚をかけないよう泚意しおくださいね。





閲芧数1,071回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page