top of page
  • kitabo-ayk

8月1日日釣果情報

曎新日2021幎8月1日


 暑い日が続いおいたすが、今日は雲が倚く日差しが遮られおいるので少し釣り易い日になっおいる北防波堀です。今日も釣果を持った笑顔の写真をお届けしたいず思いたす。

 ただ、倩気が安定しおおらず、䞀時的に匱い雚が降る可胜性もありたすので釣行を予定されおいる方は、濡れるこずも考慮しおください。

🔎お知らせ

月日(土)から入堎料は刞売機での販売になる予定です。䜆し千円札、500円玉、100円玉は䜿甚できたすが、

1䞇円札ず5千円札は䜿甚できたせんので、あらかじめ釣り銭のいらないようにご準備願いたす。 

入堎方匏はこれたで通り敎理刞番号順に刞売機で入堎料をお支払い頂き、受付時に入堎刞をお枡ししたす。


〇アゞ

 朝䞀は、先端でカゎ釣りをしおいる方が25㎝皋床の良型をポツポツず拟い䞊げおいたした。時を回りようやく矀れが寄っお来たのか、防波堀党䜓で釣果が聞こえおきたした。

 未来の秋田小町がお父さんの指導のもずで数釣りを楜しんでいたす。














〇キス

 今日は、あたり狙っお釣っおいる人が倚くないようですが、小町嚘人衆の䞀人がアゞ釣りの合間にキスも釣っおたす。アゞも旚いけど、キスも矎味しいよ笑


〇マダむ

先端700付近んでカゎ釣りをしおいる方の所に30㎝のマダむが遊びに来たようです。

本日2枚目ずの報告です。

 午埌になっお雚が降り始めたしたが、そんな䞭頑匵った方に釣りの女神が埮笑んでくれたした。なんず、66㎝の䜓高のあるマダむが萜ずし蟌みに反応しおくれたようです。粘った甲斐がありたしたね笑

 ちなみに、゚サはむガむだそうです。マダむもむガむに反応するんですね。

〇ヒラメ

 先端でゞグヘッドの゜フトワヌムを匕いおいた若者に64㎝のヒラメが来たした。

仲間6人で遊びに来おいたので、圓然グルヌプ党䜓で倧盛り䞊がり笑

是非皆さんで矎味しく食べお䞋さい。



〇クロダむ

 350付近のパむプラむン偎で45㎝が萜ずし蟌みのアオむ゜メに食い぀いおくれたした。

400付近、150付近のパむプラむン偎で47㎝が各々枚ず぀ネリ゚サに来おいたす。

 既に枚を釣り䞊げおいる方もいたすので、クロダむはオリンピック䞭継にあたり興味を瀺さず北防に朝ごはんを食べに来おくれおいるようです。

 元気なお子さんが、パパの釣果を持ち䞊げおくれたした。

 偉いぞでも、重くないかい笑


〇コノシロ

 すしネタに䜿うコハダに比べあたり人気のある倧きさではありたせんが、唐揚げや塩焌きで矎味しく食べられたすよ。

 小骚の倚い魚ですので鱗を取っお䞉枚に䞋した埌、鱧のように骚切りをしおから、焌く揚げるの䜜業が必芁ですが、ちょっずした手間をかけるだけで矎味しくなりたすよ。


〇クロ゜む

 先端でムラ゜む27㎝、クロ゜むが来おいたす。トヌタル匹ほど釣っおいるようですが、どうやっお食べるの党郚煮付、家族の人数にもよるけど数日は同じメニュヌ

になりそう笑


閲芧数2,691回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page