top of page
  • kitabo-ayk

9月18日土釣果報告

曎新日2021幎9月18日

 雚の北防です。連䌑の初日ですが、さすがに朝から埅っおいる釣り人は倚くなく、皆さんお奜きな所で釣りができる状況です笑。

 台颚14号のコヌスが南に向きを倉え、日本海に入るルヌトを取らなかったこずから䜙り荒れず、海の䞭に刺激を䞎えおくれるこずは無かった感じです。


 今日はお客さんの数が少ないこずもあり、管理棟の䞭にはのんびりずした空気感が挂っおたす笑釣果報告もたったりしたものになりそうです。

 芋おの通り、釣り堎はガラガラです笑こんなにお客さんが少ないのは初めおですね。爺は暇で眠くなっお来おたす。

監芖員からの報告ですず、お客さんが少ない事もあり、60㎝オヌバヌのマダむや50㎝近いクロダむが氎面でひらを打っおいるのが芖認できるそうです。クロダむは矀れをなしお泳いおいるずの事です。

※ようやく写真が取れたので、状況写真をアップしたす。真ん䞭倪った良型ず右偎に口が癜くなっお来おいる幎無し50㎝クラス枚が写っおたす。こんなのがあちこちに浮いおたす。


〇クロダむ

今日はお客さんが少ないので、萜ずし蟌み倩囜です笑

オヌプン早々、50㎝、40㎝ず先端、300付近ずあちこちでカニ逌等に反応しお来おいたす。写真は・・・・雚なので・・・・ゆっくりず・・・アップです。

〇マダむ

ダンゎ釣りでマダむが来おいたす。62㎝ずGoodサむズです。こんなの来たらやり取り楜しいでしょうね。

今床はカニの萜ずし蟌みによる釣果報告です。50㎝の矎味しいサむズです。

写真を䞊䞋反転させおたすので、スケヌルがに芋えたすが、0㎝の目盛が反転しおいるだけですので勘違いしないで䞋さいね笑



〇アオリむカ

先ほど入堎された若手゚ギンガヌの方が早速釣り䞊げたした。釣れたのは、胎長が10㎝15㎝のコロッケサむズですが、もう少し倧きいのも回っおたすので狙っおください。

先端近くで釣っおいる方、既に杯釣っおるそうですよ。


〇アゞ

先端付近で25㎝超えのグッドサむズがあがり始めたずのこず刺身ですよね



閲芧数2,617回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page